2016年12月22日木曜日

12月21日児童館からの〜

この時期のこどもたちはよつばのいえに限らず、

わーい、冬休みだ!

クリスマス!

サンタさんが来る!

プレゼントなんだろう?

もういくつ寝るとお正月!

お年玉!!!

何買おッかな?

そんな感じですね( ´ー`)


私は

宿題がんばろうね(•́ω•̀ ٥)

寝正月(o˘˘o)

お正月遊び楽しんでくれるかなぁ?

そんな感じです…


21日水曜日は朝霞のお友達に会いに行きましたよ。
一緒にお昼ごはんを食べました。
たくさん遊びましたよ。

さて児童館、その前に図書館行って、今のうちに楽しそうな本確保!

???

なんかやってる!

『おはなしかい』

だそうです。紙芝居や絵本をとっても楽しそうに読んでいただきました。
目を輝かした子供もたっくさんいて
よつばのいえのお友達も最前列を確保しましたよ。

予定変更しました。

毎週水曜日にやっていて

スタンプ10こためるといいことがあるかも

だそうです。

また来たいね。

0 件のコメント: