今日はキッチンタイムの日🍴 今回はうどん&おにぎり作りでした! まずはみんなでおにぎり作りから🍙 ふりかけ、鮭、ツナマヨのおにぎりをたくさん作っています🤲 「ちょっと大きすぎない!?🤭」と巨大なおにぎりが出来上がるハプニングもありましたが・・ 無事10合分のおにぎりを作り終えました✨ あとは一部の子どもたちにうどん用のネギやわかめの準備を手伝ってもらい、準備は完了!! 子どもたちは好きなおにぎりを選び、うどんに好きなトッピングを乗せて美味しく頂きました😋 用意した全てのおにぎり、うどんも完食してくれた子どもたちです😳✨ お腹いっぱいで幸せそうでした🥰
0 件のコメント:
コメントを投稿