2024年3月25日月曜日

🏃サーキット&おやつ作り🥞

今日はあいにくの雨だったのでイベントを変更し、サーキットとおやつ作りを行っています!
サーキットは今回5種目!①ボール転がし②トランポリン③輪投げ④えんぴつ転がり⑤トンネルを2周ずつ行いました🏃どの種目もしっかりクリアしていっていた子どもたち・・!お友達の応援もがんばりました!
その後は有志の子どもたちでおやつ作り🎶ホットケーキを作りました!🥞焼き上がってくると甘い良い匂いが・・チョコソース、はちみつ、バナナ、クリームなど好きなトッピングを乗せて美味しく頂きました!口の周りにチョコレートをたくさん付けて美味しそうに食べている姿がとても可愛らしかったです😊

0 件のコメント: