2022年9月18日日曜日

お好み焼きパーティー🎉

今日はお好み焼きパーティーの日🎶
みんなでお好み焼きを作りました!キャベツを切ったり、卵を割ったり、粉を混ぜたり・・子どもたちで分担しながらたくさんお手伝いを行ってくれました!ホットプレートで焼き始めると「いいにおいがしてきた〜!」とワクワクした様子の子どもたち🎶ひっくり返す作業にも挑戦し、「おー!焼けてる!」と嬉しそうでした🎶1回目が焼き終わり、みんなで「いただきます」をして食べはじめたのですが・・職員が2回目を焼いている途中で次々と「おかわり!」の声が!おかわりを待っている間も「まだかな〜🎶」「早く焼けないかな〜!」とニコニコな子どもたちでした🎉

0 件のコメント: