2020年12月24日木曜日

🎄クリスマス会🎄

今日はみんな待ちに待ったクリスマス会(1日目)🎅を行いました!お昼ご飯にピザ🍕とチキン🍖とポテト🍟を食べて13時〜クリスマス会開催しました♪まず最初に「クリスマスレクリエーション」として赤と白の玉をサンタクロースが背負ったカゴに入れる玉入れを行いました!全チーム白熱していました!^_^その後はおやつの「クリスマスケーキ作り」をしました🎂イチゴ🍓やバナナ🍌など、フルーツをトッピングして大きなケーキを作りみんなで食べました!最後にクリスマスソングを歌ってアニメを見て1日目は終了!閉会式にはサンタさんが現れてよつばの良い子たちにプレゼント🎁を配って帰っていきました🎅明日もクリスマス会2日目!また違った内容で楽しむのでお楽しみにー🎉

0 件のコメント: