2017年4月16日日曜日

4月15日 チョコバナナ作り!!

今日は、子どもからのリクエストでチョコバナナ作りに挑戦しました!
屋台では食べたことはあるけど、作るのは初めて。うまいくいかドキドキでしたが、みんなでがんばりました!

チョコバナナは豪華に、カップに切ったバナナを入れてチョコをかけるタイプと屋台のチョコバナナの2パターンで作っちゃいました(゚∀゚)
チョコが溶けない!と苦戦してましたが、バナナ班もチョコ班も職員のお手本を見ながら、自分たちで調理することが出来ました!

おいしいねーとあっというまにチョコバナナは完食!!!次も作ってみたいと盛り上がりました(*´ω`)

0 件のコメント: