2024年2月15日木曜日

学習の日🌏(地震)

今日のイベントは✏️学習の日(地震)について学びましたよ!
1月1日に地震がありましたので危険を身近に感じているときに子どもたちにも……しっかり、地震について理解、意識してくれたらと思い学習しています😤
    ⚠️「おかしもち」⚠️
おさない🤚    もどらない🏃‍➡️
かけない🏃‍♂️    近づかない🙅‍♂️
しゃべらない🙊  
      ☠️の5つを学びましたよ!

いつにもまして職員が真剣なので子どもたちもおしゃべりやおふざけを一切しないで真剣にイベントに参加していました
("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")


0 件のコメント: