2023年6月25日日曜日

たこ焼きパーティー🐙🎶

今日はたこ焼きパーティー!🐙おやつにみんなでたこ焼きを作りました!
まずはテーブルごとに分かれて作業!生地を作るチームと材料を切るチームに分かれて作業を行いました。お友達と協力しながら生地を作ったり、慎重に材料を切ったりしていた子どもたちです🎶それぞれの作業が終わったら今度はホットプレートで焼いていきます!やりたいお友達はたこ焼きを形成する作業も行い、たこ焼きが上手く丸くなると「できた!」「おいしそう!」と嬉しそうにしていました🎶出来立てアツアツのたこ焼きを美味しそうに頬張っていた子どもたち・・!最後はロシアンたこ焼きも行いました。ハズレの中身は・・ぶどう味のグミ・・!当たったのはなんと職員でした!!みんな大笑いで楽しいたこ焼きパーティーとなりました🐙🎶
今日でよつば志木、日曜日の開所が最後となりました。7月からは日曜日はお休みとなりますが、これからも変わらず、楽しく来所して頂けると嬉しいです!今後のよつば志木もどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: