2023年5月13日土曜日

釣り🎣

今日は天気が心配の中でしたが、念願の釣りに行ってくることができました!!今回行ったのは埼玉県富士見市にある南畑R463という釣り堀です🐟
まずは金魚釣りからスタート!お店の方に釣り方を教えてもらい、餌をつけて釣り糸を垂らすと・・どんどん金魚が釣れていきます!最初は元気に動く金魚に戸惑う姿もありましたが、後半には職員が手伝うことなくどんどん釣っている姿もありました🎣🎶
その後鯉釣りもやりたいお友達は挑戦することに!釣竿をあまり動かしてはいけない鯉釣りにかなり真剣モードだった子どもたち・・!大きな鯉が釣れていました!1人で釣ることができるお友達もおり、「釣れた!」「大きいね!」ととっても嬉しそうでした🎣🎶
子どもたちにとても好評のイベントだったのでまた機会があれば行きたいと思います🎶

0 件のコメント: