2017年9月4日月曜日

よつば工作(ネームプレート)

9月4日月曜日はたんじょうびパーティー(ケーキ作り)の日でしたが、主役不在ということで…明日のイベント、よつば工作(ネームプレート)をしました。

たんじょうびパーティーは5日火曜日に行います。ケーキを楽しみにしていたお友達はごめんなさい…。

ネームプレート作りは紙粘土を使うのですが、時間との闘いでした。

みんな頑張ってくれましたが、完成形は乾かないとわかりません…。

どうなったでしょうか?

紙粘土はたっぷりあります。

5日火曜日に初挑戦はもちろん、再挑戦もできます。

完成したものに納得できない、より良いものを作りたいというお友達はウェルカムです。

ということで今回のよつば工作はまだ続きます…。

0 件のコメント: