2017年7月18日火曜日

たんじょうびパーティー

7月18日火曜日はたんじょうびパーティーの日でした。

7月生まれのお友達は2名いました。

Happy Birthday!

みんなでケーキを作りました。

スポンジは2種類、クリームも2種類、フルーツもたっぷりあります!

トッピングはおまかせです。

ハッピーバースデーの歌をみんなでうたってお祝いしました!

ケーキを食べたあとは、だるまさんがころんだをしました。

とても盛り上がりました!

帰りの会の前に、お菓子の詰め合わせと、みんなで書いたメッセージカードのプレゼントを贈りました。

おたんじょうびおめでとう!

0 件のコメント: