2017年6月1日木曜日

祝 よつばのいえ志木駅前

6月1日木曜日は祝 よつばのいえ志木駅前 一周年記念!! リッツパーティーの日でした。

1歳の誕生日をみんなからお祝いしていただきました。

ありがとうございます。

リッツパーティー!

おやつでお腹いっぱいでしたね。

スライドショー!

楽しかったですね、懐かしかったですね。

とても盛り上がりました。

ありがとうございます。

おめでたい日だから怒らないときめていました…。

でも悪いことには怒らないといけませんよね、

怒ってごめんなさい?

でもお祝いしてくれてありがとうございます。

明日から、いつも通りのおやつにもどります。

ごめんなさい?

0 件のコメント: